写メ日記 | ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました
今晩は。

本日、逢いに来て下さった殿方様、嬉しい再会をありがとうございました。
嬉しい裏切りでした。(笑)


帰りに寄ったスーパーで、Calbeeのかっぱえびせんの
「石油原料 節約パッケージ」
を発見しました。
いわゆる「ナフサ不足」ですね…

銀色の袋には、鏡のように周りの景色が写り込みます。
確認したところ、味はいつもの、かっぱえびせんでした‼️😆(笑)

危うく、♪やめられない止まらない…の状態になるところでした‼️😆(笑)

いまに、この袋だらけになるのでしょうか…


いよいよ明日は、サッカー⚽のスウェーデン戦ですね…🇸🇪

皆様、準備は整いましたか?

終わったら鶯谷へGO‼️😆
…で、お願い致します😆(笑)


とも美

ページTOP