写メ日記 | 差し歯が···

差し歯が···

差し歯が···
アンパンを食べて差し歯が取れるという···なんだよソレ···でしょ?(-_-;)

先日、差し歯が取れて補強してもらったばかりなのに😣💦

今日は夕方、歯医者の予約が取れたので行ってきます🦷

今週は26日金曜日まで出勤、土曜日お休みで28日の日曜日は出勤です。皆様よろしくお願いいたします🙏🙏🙏

ページTOP