写メ日記 | 紫陽花の季節ですが···

紫陽花の季節ですが···

紫陽花の季節ですが···
鶯谷駅のあっちこっちにこのポスターが貼られてますね。

朝顔市の次は鬼灯市。夏が来るんだなぁ〜(^o^)

鶯谷にたくさんの人が訪れて、賑わうのは嬉しい事ですよ🤩

今日は雨の心配はないみたいですよ😊癒しを求めて鶯谷にいらっしゃいませ〜(^.^)

ページTOP