ヴァイオレットの夏

おはようございます。
迷っていたお日様が、顔を出してきました!
今日も暑くなるようです…
私は寒がりだから、暑い方が得意ですが、限度はあります‼️😆(笑)
『ヴァイオレットの夏』イベントで、貴方をお迎え致します。
貴方の心を潤せますように!
お電話お待ちしています。☎️
とも美
迷っていたお日様が、顔を出してきました!
今日も暑くなるようです…
私は寒がりだから、暑い方が得意ですが、限度はあります‼️😆(笑)
『ヴァイオレットの夏』イベントで、貴方をお迎え致します。
貴方の心を潤せますように!
お電話お待ちしています。☎️
とも美