写メ日記 | ヴァイオレットの夏

ヴァイオレットの夏

ヴァイオレットの夏
おはようございます。

迷っていたお日様が、顔を出してきました!
今日も暑くなるようです…

私は寒がりだから、暑い方が得意ですが、限度はあります‼️😆(笑)

『ヴァイオレットの夏』イベントで、貴方をお迎え致します。
貴方の心を潤せますように!


お電話お待ちしています。☎️


とも美

ページTOP