写メ日記 | ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました
今晩は。

本日、逢いに来て下さった殿方様、たっぷりの甘~い時間をありがとうございました。


『自分らしくしか生きられない』
…どこかのポスターで見た言葉です。
今朝のスティックコーヒー☕
に書いてあったのも

「自分らしいのが一番です」

私らしく…
とも美らしく…

私の味…
どんな?(笑)

貴方には伝わっているのかなぁ…
私らしさ…

磨いていきますよ~
私らしさ‼️😆


明日はお休みを頂きます。

木曜日また、宜しくお願い致します。


とも美

ページTOP