ありがとうございました

今晩は。
本日、逢いに来て下さった殿方様、たっぷりの甘~い時間をありがとうございました。
『自分らしくしか生きられない』
…どこかのポスターで見た言葉です。
今朝のスティックコーヒー☕
に書いてあったのも
「自分らしいのが一番です」
私らしく…
とも美らしく…
私の味…
どんな?(笑)
貴方には伝わっているのかなぁ…
私らしさ…
磨いていきますよ~
私らしさ‼️😆
明日はお休みを頂きます。
木曜日また、宜しくお願い致します。
とも美
本日、逢いに来て下さった殿方様、たっぷりの甘~い時間をありがとうございました。
『自分らしくしか生きられない』
…どこかのポスターで見た言葉です。
今朝のスティックコーヒー☕
に書いてあったのも
「自分らしいのが一番です」
私らしく…
とも美らしく…
私の味…
どんな?(笑)
貴方には伝わっているのかなぁ…
私らしさ…
磨いていきますよ~
私らしさ‼️😆
明日はお休みを頂きます。
木曜日また、宜しくお願い致します。
とも美