写メ日記 | 風邪😲

風邪😲

風邪😲
長いお付き合いのご常連様

今月お顔見せてくれないな🤔と思ってたらTELが来て風邪をひいた、と😲

汗をかいてエアコンで体が冷えて、を繰り返してしまうので風邪ひいちゃいますよね😣💦

なので、お客様とお別れする時、必ず「風邪ひかないでね」って言うんだけど···わかってもらえていたかな?(^_^;)

本日、最終受付19時です。明日はお休みで28日の日曜日は出勤です。なんの問題もなくスッカスカカッスカスなので😅よろしくお願いいたします🙏🙏🙏

ページTOP