風邪😲

長いお付き合いのご常連様
今月お顔見せてくれないな🤔と思ってたらTELが来て風邪をひいた、と😲
汗をかいてエアコンで体が冷えて、を繰り返してしまうので風邪ひいちゃいますよね😣💦
なので、お客様とお別れする時、必ず「風邪ひかないでね」って言うんだけど···わかってもらえていたかな?(^_^;)
本日、最終受付19時です。明日はお休みで28日の日曜日は出勤です。なんの問題もなくスッカスカカッスカスなので😅よろしくお願いいたします🙏🙏🙏
今月お顔見せてくれないな🤔と思ってたらTELが来て風邪をひいた、と😲
汗をかいてエアコンで体が冷えて、を繰り返してしまうので風邪ひいちゃいますよね😣💦
なので、お客様とお別れする時、必ず「風邪ひかないでね」って言うんだけど···わかってもらえていたかな?(^_^;)
本日、最終受付19時です。明日はお休みで28日の日曜日は出勤です。なんの問題もなくスッカスカカッスカスなので😅よろしくお願いいたします🙏🙏🙏