本日 出勤です!

昨日はお休みで、鶏団子汁を作りましたよ(^.^)
鶏団子、豚肉、厚揚げ、人参、ゴボウ、大根、しめじ、えのき、白菜、玉ねぎ、薬味は長ネギ
美味しいけど、もうぅ~💦汗だく😣💦
最近、お腹の調子がイマイチなので内臓から温めようかな、と思いまして😄
スッカスカカッスカスだけど😑もりもり食べて🍚頑張りましょう❗
もうね〜悲惨な月末なのよ😑マジでヤサグレそう😑🤬
鶏団子、豚肉、厚揚げ、人参、ゴボウ、大根、しめじ、えのき、白菜、玉ねぎ、薬味は長ネギ
美味しいけど、もうぅ~💦汗だく😣💦
最近、お腹の調子がイマイチなので内臓から温めようかな、と思いまして😄
スッカスカカッスカスだけど😑もりもり食べて🍚頑張りましょう❗
もうね〜悲惨な月末なのよ😑マジでヤサグレそう😑🤬